三陸・大船渡夏まつり 花火協賛のお願い

地域復興と活性化のために、ご協賛をお願い申し上げます


時下、ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
三陸・大船渡夏まつりは、いまだ震災の傷跡の残る中、市内はじめ県内外から多くの観光客の皆様にお越しいただき、夏の風物詩として、また活力ある街づくりの一環として開催しております。
今年の夏まつりは、大船渡魚市場周辺を主会場に8月5日(金)、8月6日(土)の両日、多彩なイベントを盛り込み開催することに先の総会において決定いたしました。当実行委員会といたしましては震災復興途上の厳しい経済情勢下、この夏まつりを通じて、多くの観光誘客をはかり、当市経済の復興と活性化のため、より一層寄与して参りたいと考えております。
皆様から頂戴した協賛金は、催事における物品等の調達をはじめとして、大半は市内で消費され、地域経済への波及効果をはかる上で大きく貢献されるものです。
つきましては、諸費ご多端の折とは存じますが、趣旨をご理解の上、ご協賛を賜りますようお願い申し上げます。
また、当夏まつり実行委員会委員が各商店、事業所にご協力のお願いに参上した際は、ご理解を賜り、ご協賛くださいますよう、重ねてお願い申しあげます。

平成28年6月

三陸・大船渡夏まつり実行委員会
委員長 齊 藤 俊 明


企業協賛金 企業・団体の皆様へ

依頼金額 10,000円以上
申込方法 「協賛申込書」に必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください。 <協賛申込書はこちら>
申込期間 平成28年7月26日(火)


市民花火協賛金 一般市民の皆様へ

花火「輝く未来 大船渡の復興に向け」ウルトラスーパージャンボスターマインを打ち上げます。

協力金  1口 1,000円から
申込方法 市内郵便局窓口の市民花火協賛金専用の振込用紙にてお申し込み下さい。
申込締切 平成28年7月26日(火)